今日から節約のブログ

脱毎月赤字生活。

明日は!

明日は給料日!

でも支払い支払い支払い( ̄∀ ̄)

なので嬉しいようなそうでもないような…そんな感じです(@ ̄ρ ̄@)


なんだか最近突拍子も無いことをしたい衝動に駆られます( ̄∀ ̄)笑

っていっても、家族で誰も知っている人がいないところに引っ越して生活したいだけですが…そう、それだけ。笑

旦那に大真面目に相談したらはぁ?一回逆立ちしてみたらと意味不明な返答でした(´Д` )笑


ただ単に少し病んでる?笑


疲れがたまると変な思考になります。


そういえば今週は今の所食材を買い足すことなく今日まで来れました!!

あと少し頑張るぞー!


#病んでる#給料#節約レシピ




いざという時のために!^_^